コストコ ドッグサークル LUCKY DOG KENNELS


コストコでドッグサークルを買いました。
庭で遊ばせたりオシッコする時に脱走しないように。

しかも2台買ってつなげてみるという実験をします。
お値段74,980*2台で149,960円(^_^;)

しかし、普通に脱走防止ネットやフェンスを買うより安い(はず・・・)。

コストコで買うときも店員さんに2台??
どうやって運ぶの?
ってな感じで驚かれました。

ハイエースに無理やり積み込む

嫌がる店員さんに無理を言って強引にハイエースに積み込んでいただきました!
ありがとうコストコの店員さん。


でもって、(購入から一ヶ月近く経って)自宅の庭に設営完了。
2台を連結してみました。屋根のテントは取り付けていません。
おおそよ幅1.5m×奥行9m×高1.8mのドッグサークルの完成です。

写真に収まりきらない大きさ

9mほどの長さ

取ってこい遊びも出来る!

子供がよじ登っても倒壊しなかった(登ったときはちょっと焦った)。

あとは、冬になって雪が積もるとどうなるのか試してみたいと思います。


本当は6×6mの正方形にしたかったのですが、庭が狭くて出来ませんでした。
窓が開かなくなる(-_-;)


コメント